2011年7月13日水曜日

揺れ動いている

コンプレッサーを使う事に抵抗が有り使わなかったのですが

自分の求めている音はコンプ感の有る音なのでは・・・と気付き



ZOOM ( ズーム ) / G2.1Nu
で試したら

むむむ・・・よいではないかー

でも、ブースターでよくねー

という事で

最近、落札した


CARL MARTIN ( カールマーチン ) / HOT DRIVE'N BOOST MK2


これのブースターよいです

自分が持っているブースター(オーバードライブも含め)よりブースト幅が大く感じます

オーバードライブよりブースターの方がインパクトが有りますねー


FENDER ( フェンダー ) / Vibro Champ XD


こいつでクランチにしてブースターON

飽和したご機嫌サウンドが出てきました

スタジオでマーシャル大音量でハウリそうで心配ですが

コンプでは無くブースターなのかーと

又、巡ってきた感じです

新しいタイプの機種が出ている様で気に成りますねー

CARL MARTIN ( カールマーチン ) / HOT DRIVE'N BOOST MK3

0 件のコメント:

コメントを投稿