2011年6月26日日曜日

昨日

久しぶりにスタジオに入った

小さな音でクリックに合わせて練習するのは

バンドの底力をつける

良い方法だと思う

「ロック=爆音」という考え方は個人的に好きではない

PAでいかようにもできると思う

スタジオ、ステージで爆音で演奏していたら

ほかの楽器とのバランスが聞き取れないと思う

CDの中身がステージで

ステレオがPAと考えています

「CDの様な演奏をする」という事ではなく

「CDの中身は適度な音量である」と考えています

ライブに行って何をやってるか分からないバンドが多いと思う

PAの腕も有るかと思いますが

きっとステージ上の音のバランスが良くないのかなーと思う

今やっているバンドは

音量バランスの良いバンドにしていきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿